ただいまバイナリーオプション実験中!!今週の取引10連勝中

  • 2012/12/08(土) 18:32:20


FXバイナリーオプション ブログランキングへにほんブログ村 経済ブログへ
ちょっと数日のバイナリーオプション戦略投資状況は、株式指数BOの境界オプションの境界インとワンタッチオプションのタッチではちょっと数日中国H株指数で5勝1敗、為替BOではNYS&P指数でちょっと数日キウイドルで8勝2敗、他のEURJPYでは2勝4敗、最後に商品ではちょっと数日1勝5敗です。海外binaryoptionのほうが中国H株指数やNYS&P指数などがあるのでとりひきやってみたい。

本日の相場をアナリスト:河合美智子氏を吟味して参考にしました。NZ円は下落するらしい。欧州時間の18時、相場がスペイン問題の先送りによるリスク選考によって下落することになりそうだ。これを吟味して、今日はとりひきをしてみました。

結果は、NZ円でのFX取引で8勝2敗、NZDUSDでの境界オプションの境界アウトとりひきでは4勝7敗、他のFXやCFDトレードの詳細を合わせると、トータルではまずまずといったところ、ついでの取引でのNZ円は-67pips-18pips-33pipsで2勝4敗、こちらの損益結果はそこそこかな?

ちょっと数日の取引集計:
仏CACのバイナリーオプショントレード回数 30
NZ円のNoTouchオプショントレード回数 13
NZDUSDのHighorLowオプショントレード回数 72
AUDJPYのワンタッチオプショントレード回数 30
勝率 67%